美しい多摩川フォーラム更新履歴

入会のご案内

多摩川をシンボルに美しい多摩づくりを目指す美しい多摩川フォーラムでは、一緒に活動していただける会員を随時募集しております。私たちの財産である多摩川を、全国に、そして世界に誇れる姿で次世代につなぎましょう。

■会員になると
会員の皆さんからいただいた貴重な年会費は、美しい多摩川フォーラムでの様々な活動に活用させていただいております。そのため、年会費をお支払いいただくだけで、美しい多摩づくりや多摩川の環境保全に貢献していることになります。

年に数回、当フォーラムが開催する会合やイベントのご案内、その他各種情報が郵送で届きます。メールアドレスをご登録いただいた会員には、郵送のほかに、最新情報がメールマガジンで届きます(不定期、年数回~月1回程度)。

また、当フォーラムが年に数回開催する部会に出席し、美しい多摩づくりに関する意見を自由に発表したり、アイデアを提案したり、集まった会員同士で交流することができます。「会員になる前に、どんな部会なのか様子をみたい」という方は、オブザーバーとして参加することも可能です。お気軽に美しい多摩川フォーラム事務局までお問合せください。

(2020年10月現在、新型コロナウイルス感染症の影響で部会が開催できておりません。その代わり、会員同士がオンライン上で交流できる「掲示板」をご用意しております。)

■入会するには
【入会資格】

当フォーラムの趣旨にご賛同いただければ、個人、法人、団体、行政の別を問いません。

【年会費】

個人会員 1,000円(1口)

法人・団体会員 3,000円(1口)

※1口以上の納入をお願いいたします。

事務局にて入会申込書を受領後、初年度年会費のお振込用紙をご郵送させていただきます。(年度末である3月ご入会の方については、当年度の年会費は請求いたしません。)

ご入会2年目以降は、毎年6月頃、事務局より当年度会費納入のご案内をご郵送させていただきます。8月末までに年会費のお振込みをお願いいたします。

なお、青梅信用金庫に口座をお持ちの方に限り、年会費自動振替の手続きが可能です。振込みのわずらわしさから解放されますので、ぜひご利用をお勧めします。詳しくは事務局までお問合せください。

【ご入会手続き】

「入会申込書はこちら」ボタンをクリックして入会申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、美しい多摩川フォーラム事務局までメール、FAXまたは郵送でお申込みください。(お近くに青梅信用金庫の営業店がある場合は、店頭に入会申込書をお持ちいただくことも可能です。)個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

■会員情報変更届
会員の方で、結婚や引越し等で氏名や住所、電話番号等が変更になった場合は、「変更届はこちら」をクリックして用紙をダウンロードの上、事務局までメール、FAXまたは郵送でご連絡ください。

■退会について
「退会届はこちら」ボタンをクリックして退会届をダウンロードし、必要事項をご記入の上、事務局までメール、FAXまたは郵送でお送りください。退会手続きが完了した後、事務局よりメールまたはお電話にて手続き完了のご連絡を差し上げます。

美しい多摩川フォーラム

Forum for the Beautiful Tama River

TEL : 0428-24-5632

FAX : 0428-24-4650

〒198-8722 東京都青梅市勝沼3-65 

青梅信用金庫 地域貢献部内

​〔営業時間:平日8:30-17:00 土日祝休〕

  • Facebookの社会的なアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン

© 2020 Forum for the Beautiful Tama River. All Rights Reserved.